Linsanity!!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About

先頭の記事
最新記事は、この記事の次の記事になります。

cirring_bana2.jpg
オンラインゲームブログランキング

Alliance of Valiant Arms

相互リンク受付中!
この記事にて、URL、名前(ハンドルネーム)を明記の上、書き込みお願いします。

元サドンアタックプレイヤー、現AVAプレイヤー、演劇(声優活動)、ネット雀士(笑)、Livetube配信者MiLLiAの個人ブログです。自由に書きたいことを書きます。
コメントの返信は必ずしますが、非公開コメントには一切返信しませんのでご了承ください。

ボイサン撮り直します。
構成考え中。

活動中演劇サークル

他2つあるんだけどHPが無い('A`)y-~~~

PCスペック、AVA内設定等詳しいデータ




*Special Thanks*

bandi_468_60.gif
月・羽根・水晶・十字架など幻想的でクールな素材集。
美しい景色等の写真素材配布サイト。
音楽素材集。
HTML小技、javaスクリプト等のサンプル有。
NBA公式サイト(英語)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Alliance of Valiant Arms

| そのほか。 | 04:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まっちまっちまっち

AVAたのしいいいい

AVA_140204_022936_[ 0, 0, 0][1][]_00

やっと元に戻りつつあるレート・・・
野良オンリーだと1900って中々つらいよ・・・

AIMはいいとしても、SRが全然当てられない。かといってリコイルも下手・・・だけど撃ち合いは負けない。身体全身出して撃ち合ってるNoobなのに・・・

この辺りのAIMが課題かも。全身出すのはいいとしても、敵に当てられる前に倒しきるほどのAIMとリコイル力が欲しい。

M4ってバラけるよね・・・アリゲーターのが強いと感じた。
ちなみにSSはすべてM4

イグニス先輩強すぎんよ・・・

| Alliance of Valiant Arms | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

眠さと気だるさと・・・

モチベとは!?

アカン・・・ここ3日間で全盛期の力を取り戻しつつあるAVAが面白くて仕方ない。

BDとはなんだったのか・・・モチベーションをください・・・

DN 2014-01-30 23-45-17 Thu

NBAの話題。
ダーク・ノビツキーは35歳で12回目のオールスター選出。
嬉しいけど、最後のオールスターになるかもしれない。
もうあと2年もしたら彼は引退するはずですから。
NBA16年目にして約22得点平均だもんな・・・すげえわ・・・アンチエイジングって言うの?身体を若く作っていくこと?
これは、プロ選手だけじゃなくて、スポーツやってる人全員が見習うべきだわ。ほんと尊敬する。

仕事は来月から一時異動になり、現在の勤務先は早くて5月に戻ってくる見込み。
うーん・・・研修進まなかったからねぇ・・・ミッチリ異動先で鍛えてくれるらしいから期待!

誰か私にドラネスのモチベください。

| blog | 00:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ものすごくお久しぶりでございます。

生きています・・・!

どうもお久しぶりです。
この私でございます。

さてさて、ブログ放置4ヶ月以上となったわけだが・・・
この4ヶ月でいろいろなことがありすぎてバタバタしてましたね。

まぁ、といってもゲームはやってたんですが・・・

転職しました。
はい転職しました。リアルで。
現在、有名な某通信企業で働いています。
ものすごく覚えることがいっぱいで大変ですが、将来へ向けてのキャリア生成、何よりももう結婚したいので大人になりたいと思っての転職です。
大変ですが、楽しくて仕事は充実してるのかな・・・以前まではダラダラで出世意欲なんてカケラもなかったしね・・・

っと、リアル事情をこのブログで綴っても仕方ないんで、この4ヶ月間でのゲームの話題。

AVA
最近また僕をアツくさせるFPS。いつやっても面白いんだよな・・・ただ、アツくなりすぎると暴走しがちなのが悪い癖。
ドラネスメインでしたけど、BD討伐したら、またFPSメインにするつもりです。
やっぱ課金ゲーなんでキリないっすねーwwwww

心機一転のため名前も変更!
Nowitzki
です。最初の「N」だけ全角であとは半角でーす。

由来は、当然僕の大好きなNBAダラス・マーベリックスのフランチャイズプレイヤー、ダーク・ノビツキー(Dirk Nowitzki)からです。
77-13131-F.jpg
余談ですが、ダーク・ノビツキーは35歳の大ベテランになりましたね。マブスは今季あまり強くないですが、それでもNBAを見始めて13年間マブス一筋で応援しています。

今日のAVAは自分でも気持ち悪いと思えるくらいキレッキレでした。
マウスを新しいEC2にしたこともあるのか、すごいことに。全盛期が到来しつつあるんだろうか。25歳でww
まず、80先取の殲滅で3試合連続30スコア以上。
AVA_140124_163315_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140127_032733_[ 0, 0, 0][0][]_00
AVA_140127_034235_[ 0, 0, 0][0][]_00
以前と違って、アシストスコアが出来たからスコア自体は稼ぎやすくなってますけどねw昔よりw

今日のマッチ
AVA_140130_225355_[ 0, 0, 0][0][]_00@Dual Sight
AVA_140130_230726_[ 0, 0, 0][0][]_00@Airplane
野良でたまたま招待が来たところが、味方が強そうだったので参加!w
ただ、やっぱり、味方もそうなんだけど、敵も強くないと面白くないよね。ザコ狩りしたって何が楽しいのかよくわかんないし、その感覚に慣れちゃったら、それこそ自分自身が弱くなっちゃう。
敵もレーティング1750↑がほとんどで、やりがいがあった。

VCとか繋いでないけど、仲間だったPiercedさんがフレンドしてくれたので、今度VCつないでこの人たちとまたやりたいなぁ。
特に2試合目が撃ち負けもほとんどなくて、自分でも恐ろしいくらい敵に弾が吸い込まれていったなぁ・・・
一般チームとはいえ、有名なクランが勢ぞろいしていたチームでここまで存在感を示せたことがまず嬉しいね。


4ヶ月間を表現するのは難しいから、今日はこれにて・・・
BDも実装されたし、転職もしたし、AVAもやってるし、ブログはこれからまた少しずつ書いていくので、よろしくお願いしますね!

| blog | 00:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュパンボックス

オラオラオラオラオラオラオラ

シュパンラッシュ。
DN 2013-09-05 02-02-10 Thu
DN 2013-09-05 02-01-06 Thu

雲、スク水バウチャー(3個)、フィオリア、アルフレア、シングネックレス、セレスティア(3個)

このくらいかな・・・6セットくらい開けた。まぁ、だいぶシュパンで金儲けできたし、何よりスク水のおかげでレアアバ売れたのが大きかったな。その金でまたシュパンを買ってた。マリーノ黒気に入ってたから・・・ちょっと後悔はあるのだが、背に腹は変えられん。YDLのためや。ゼリーも欲しかったし。

まぁ、3SET無かったからね・・・一発目にいきなりホーリーバウチャーが来て、クロノスもあるから「フィオリアかアルフレアおなしゃっす!」みたいな感じで祈ってた。

結局出たのはフィオリアだったが、正直アルフ3SETの方が良かったね。FD180はデカすぎるよ。
何はともあれ、vs70であれば込46kにゃなってくれた。クエ称号はデカかったね。

GDLさんホントもうゴミってハッキリわかんだね・・・






さすが牙狼
発売日当日に売り切れ。マジ予約しといてよかった・・・

| ドラゴンネスト | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

