Linsanity!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

About

先頭の記事
最新記事は、この記事の次の記事になります。

cirring_bana2.jpg
オンラインゲームブログランキング

Alliance of Valiant Arms

相互リンク受付中!
この記事にて、URL、名前(ハンドルネーム)を明記の上、書き込みお願いします。

元サドンアタックプレイヤー、現AVAプレイヤー、演劇(声優活動)、ネット雀士(笑)、Livetube配信者MiLLiAの個人ブログです。自由に書きたいことを書きます。
コメントの返信は必ずしますが、非公開コメントには一切返信しませんのでご了承ください。

ボイサン撮り直します。
構成考え中。

活動中演劇サークル

他2つあるんだけどHPが無い('A`)y-~~~

PCスペック、AVA内設定等詳しいデータ




*Special Thanks*

bandi_468_60.gif
月・羽根・水晶・十字架など幻想的でクールな素材集。
美しい景色等の写真素材配布サイト。
音楽素材集。
HTML小技、javaスクリプト等のサンプル有。
NBA公式サイト(英語)
Firefox ブラウザ無料ダウンロード
Alliance of Valiant Arms

| そのほか。 | 04:35 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なぜどんな状況でも自分は突っ込むのか

早漏とか言ったら殺す

自分は1vs1や1vs2の状況でもガンガン動きまくる。

理由は簡単。

敵の位置を予測することが大切だからだ。

どうすれば予測出来る様になるのか。経験とかはあるかもしれないが、音や報告などの情報。

確かに、守りで言うと、1ポと2ポどちらに設置されてもシフトしやすいマップ中央なんかで出待ちするのも1つの策と言えるが、一か八かの玉砕戦法にしか見えない。

ならば、まずどちらかのポイントをサッとクリアリングしてしまう。

そうすれば、残り時間と相談しながら、こんな予想が立てられる

「残り25秒で1ポイントクリア。付近で足音すらない。ならば逆サイに向かっているか、もう入っているか!」

丁寧に立ち回る人もそれはそれで良いと思うのだが、時には自分から仕掛けてみることも大切だと思う。

モタモタして、常に後手後手に回っている人は大体こういった状況で負ける印象が強い。

後手を取る事も大切な場合はあるが、先手を打つ大切さも忘れないようにしたい。

| そのほか。 | 02:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PC周り。

こんな感じ。

201203312039001.jpg

| そのほか。 | 22:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作。執事な私

http://kiki-mama.chu.jp/story10min/desire/1.html

僕が所属している演劇サークル、Story of 10minより新作が公開されました。

自分は、ナンバーワン執事のヒビキ役で出演しております!
よろしければお聞きください!

| そのほか。 | 01:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎゅうどん

最近外食にハマっている・・・
パチンコ行く金を全部外食に回そうかなwww

昨日はすき屋の3種のチーズ牛丼のメガ食べた。
これがガチでウマイんだよなwww

201010252022000.jpg

今週は、らいつべの演劇配信お休みさせていただきました。
ちょっと最近演劇活動頑張りすぎてたのでちょっと休憩です。すいません。

さて、来週からまた演劇活動頑張るぞ!!

| そのほか。 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

