Linsanity!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆうゆ-桜の季節

ささかふぇさんの定番人気譜面。全く難しく無いけど、イッパツ撮りやってみた。

*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:桜の季節 MUSIC:ゆうゆ DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★6)
JUDGE:471ok/0late/0ng/471combo
OPTION:SPEED4
SCORE:47100 (RANK A)
譜面コード:279021
証明コード:
$!279021$!47100$!5$!60631$!92283$!



曲が神すぎるだろ・・・

| CIRRING | 02:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

SHIKI-Pure Ruby cranky-PAL,36

サリング動画あげ。
両方の動画に共通して言えること

フルコン楽勝だぜえええええ・・・と思ったら、NGが凡ミスで出る→そこから集中力低下。

あああああああああ、フルコンした動画絶対あげます。待っててください。



| CIRRING | 15:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

OSTER-SUPER NOVA

リハビリ中サリング。

最近全然サリングやってなかったんだが、久しぶりに触るとついつい止まらなくなるのがサリング・・・
スーパーノヴァ、新記録出たんで載せます。




あの、回すヤツの後の通称「魔の三角地帯」
コレが結構取れたのに、序盤でNG2個出したのが痛かった・・・
いつもノーミスであそこ取れるのに、なぜ2つも出したんだろう・・・

リハビリリハビリ!!

| CIRRING | 01:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

403-Hate

久しぶりのサリング動画。
コレは結構前に撮った動画で、ずっとうpし忘れてたやつです。

サリングだったら、日本でも、けっこー上の方だと思うので、ある程度自信あるなぁ・・・これはクソ記録だけど・・・

FPSには、制動(マウスの微妙なコントロール、もしくは止めること)という動作が必要だけど、サリングにはそこまで必要ない気がする。
なので、サリングをするときは、マウスパッドをS&Sにしてプレイしています。

| CIRRING | 15:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Silvia-Vertex β

久しぶりのサリング動画。


*CIRRING-S RESULT(systemver 2.56)*
TITLE:Vertex β MUSIC:silvia DATA:Sasa
LEVEL:HARD(★9)
JUDGE:872ok/66late/5ng/461combo
OPTION:SPEED5
SCORE:93459 (RANK A)
譜面コード:562932
証明コード:
$!562932$!93459$!6$!85702$!80895$!





くっそ、いつかフルコンしてくるぜ!

| CIRRING | 03:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

