Linsanity!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっちまっちまっち

AVAたのしいいいい

AVA_140204_022936_[ 0, 0, 0][1][]_00

やっと元に戻りつつあるレート・・・
野良オンリーだと1900って中々つらいよ・・・

AIMはいいとしても、SRが全然当てられない。かといってリコイルも下手・・・だけど撃ち合いは負けない。身体全身出して撃ち合ってるNoobなのに・・・

この辺りのAIMが課題かも。全身出すのはいいとしても、敵に当てられる前に倒しきるほどのAIMとリコイル力が欲しい。

M4ってバラけるよね・・・アリゲーターのが強いと感じた。
ちなみにSSはすべてM4

イグニス先輩強すぎんよ・・・
スポンサーサイト

| Alliance of Valiant Arms | 02:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大会前日

最下位の可能性大

ODLはリーグ戦で小さい大会だけれども、中堅犇くチャレンジリーグAブロックです。

運営の罠だった。マスターA見れば一目瞭然。



オレ
「メイン武器どうしよぅ・・・」

Ro.Fryxell
「両目霰粒腫になってコンディション最悪です」

アミババ
「オレ今身体くせぇんだから風呂くらい行かせろ」

うんたん
「メイン武器はDEです」

Kemigawa
「0スコア8デスぷぎゃーm9」

もう全部負けで良いです・・・

| Alliance of Valiant Arms | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

野良をやっていて気づいたこと。

私論であるが!

なぜ敵の位置が分かってるのに食いに行かない。

そもそも、自分は、他のFPSタイトルはともかく、AVAは飛び出したほうが有利だと思う。

理由の1つに、ほとんどの武器において、HS1発では死なない上、プレイヤーの全体キルの内、HSは高く見積もっても、せいぜい30~40%程度である。

HSを恐れる気持ちは分かる。

が、しかし、上級者が本気のプレイをしても、バスケットのスリーポイントシュートの確率程度に落ち着くはずである。

確かに、これだけでは飛び出したほうが有利だという保障は無い。

もうひとつ、こちらが重要な理由。

それは、置きは常に100%のパワー(集中力)で置かなければならないのに対し、飛び出しは自分のタイミングで、しかも、そのタイミングの時にだけ100%のパワーで飛び出せば良いのだ。

置いていても、抜きに来たスナにやられる理由のひとつがコレである。

よって、守りにおける引き守りと言うものは、必ずしも強いわけではないし、勝てるセオリーと決め付けられるものでもないと自分は思う。

所詮引き守りなど、選択肢の一つに過ぎないのだ。

詰めたほうが強いのにと思える場面でも行かないプレイヤーを見ると、イライラしてしまう。

それほどAIMに自信がないのならば、殲滅にでも篭るべき。

逆を突けば、詰めて撃ち負けたとき「今のは行くべきではなかったか!」と言う言葉を聴くが、ちょっと待って頂きたい。

詰めるべきタイミングで詰めたのに撃ち負けるというのは明らかなAIM不足である。

立ち回り6割、AIM3割と言うのはあながち間違いではないと思うが、3割を占めるAIMと言うファクターを少し意識しなさすぎなプレイヤーが実に多い。

そして、敵を倒すという事柄に関しては、最終的に必要になるのは、立ち回りではなくAIMなのだ。

また、立ち回りと言うものは、野良ではまず100%学べません。

1vs1における立ち回りは野良で覚えられるが、複数であれば全く学べません。

野良は、1箇所で交戦が起きたとき、微動だにしない仲間とかいるゲームです。

FPSは戦況が動くものです。確かに動かないのは1つの選択肢ですが、弱いプレイヤーは動けないプレイヤーがAVAは多い。

失敗しても良いから、動いて1つ1つ覚えていくのが上達の近道だと思う。もちろんクラン戦で。

はっきり申し上げれば、動けないプレイヤーは、その時点で伸びしろがありませんので、勝ちたいと思って動けない方は辞めたほうが身のためです。

失敗する勇気と、その勇気から来る思い切りのある行動。

それで殻を突き破って羽ばたくことこそが、何よりの上達の方法なのです。

| Alliance of Valiant Arms | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

えおん

自信と気合が足りない。

結成1ヶ月でBarcarolleに勝った面影はもう無い。

おかしいくらい負けている。

そんな負け組となった我等EoNの中核の一人Ro.Fryxellが

[23:10:56] Nouble: みりあんさんはよブログ更新
[23:11:02] Nouble: 記事の内容はクラメン紹介
[23:11:02] *MiLLiA_Kil@Linsanity: え、なんで
[23:11:11] Nouble: もちろんぼくはエースとして一番目立つ位置に
[23:11:17] *MiLLiA_Kil@Linsanity: ほう
[23:11:20] *MiLLiA_Kil@Linsanity: まかせとけ
[23:11:20] Nouble: 載せるのが普通なんじゃないですかね
[23:11:22] *MiLLiA_Kil@Linsanity: かっこよく
[23:11:25] *MiLLiA_Kil@Linsanity: 着飾ってやるから
[23:11:32] Nouble: そうかっこよくな
[23:11:44] Nouble: 決して派手になりすぎずしかし
[23:11:56] Nouble: そのなまえからはとてつもないいあつかんがはなたれている
[23:11:58] Nouble: それがわたし

とかホザいたので、次回大会のメンバー紹介してあげる。

Ro.Fryxell
チンパンジー

*みりあん
卍狼卍

アミババ
ゴリラ

うんたん
チワワ

Kemigawa
ウマ

BaalSprite
チンコ


自称カス

ちきん信者
ヒヨコ

Sw1tch
フンコロガシ



うん、我がクランがどのようなモノかは概ね伝わったであろう。

加入希望は適当にオレか誰かに言っといてくれたまえ。

| Alliance of Valiant Arms | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

CST・・・

3位に負けたら何位だ?それは4位よ

2回戦敗退。相手はMaris

凡ミスがあって負けた。もーちょい攻め気で行けば勝てたかもしれない。

1回戦


2回戦


あと、麻雀動画。溜まってた。

友人戦だけれども・・・

四暗刻vs四暗刻


5順目大三元。大事故。

| Alliance of Valiant Arms | 14:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。