Linsanity!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュパンボックス

オラオラオラオラオラオラオラ

シュパンラッシュ。
DN 2013-09-05 02-02-10 Thu
DN 2013-09-05 02-01-06 Thu

雲、スク水バウチャー(3個)、フィオリア、アルフレア、シングネックレス、セレスティア(3個)

このくらいかな・・・6セットくらい開けた。まぁ、だいぶシュパンで金儲けできたし、何よりスク水のおかげでレアアバ売れたのが大きかったな。その金でまたシュパンを買ってた。マリーノ黒気に入ってたから・・・ちょっと後悔はあるのだが、背に腹は変えられん。YDLのためや。ゼリーも欲しかったし。

まぁ、3SET無かったからね・・・一発目にいきなりホーリーバウチャーが来て、クロノスもあるから「フィオリアかアルフレアおなしゃっす!」みたいな感じで祈ってた。

結局出たのはフィオリアだったが、正直アルフ3SETの方が良かったね。FD180はデカすぎるよ。
何はともあれ、vs70であれば込46kにゃなってくれた。クエ称号はデカかったね。

GDLさんホントもうゴミってハッキリわかんだね・・・






さすが牙狼
発売日当日に売り切れ。マジ予約しといてよかった・・・

| ドラゴンネスト | 02:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

どらごんねすと

WRYYYYYYYY――――ッ

ここ最近ジョジョにハマりだして、ブログどころではなかったのだ。
許してくれたまえ。

ここ最近の自分は

YDHC>ジョジョ>AVA>その他。

これな。

DN 2013-08-13 23-30-00 Tue
Lv70になってフィニッシュアタックがやばいことに。これFA技巧なしで対Lv60込火力は45k程度。

現在の装備はというと・・・
DN 2013-08-25 02-24-27 Sun
ペットなし。

YDLが2SET手に入ったのはうれしい。
まぁ、武器作れる見込みあるから当然+6止めだがな。
まぁ、最早スゴさを感じなくなってきた。もっとスゲーヤツいっぱいいるもんな。
別に上位陣に混ざりたいわけじゃないし、いいよな。
最近になってGDLの産廃感がヤバすぎて頭割れそう。
YDL剣も@2ヶ月もすりゃ手に入りそうだし、YDUは金のムダやからいいよな。

ちなみに称号が今クエ称号なので、それ終わったら少し下がっちゃうかな。
まぁ、冥王でFD+50で同レベ6%から7%になるから、そこまで大きくは変わらないのだろうが・・・

DN 2013-08-20 02-16-49 Tue
オナ禁くんもLv68になってバトハLv6。炎天の武人も取れました。
マセはマジアバでも行けるんだよ。うん。




ヲマケ

DN 2013-08-25 02-20-10 Sun

カリちゃんマジ天使。声だけ何とかしてくれないの?(マジギレ)

もっとさ、こう・・・

胸のところに

突起物

があってもいいんじゃないですかねぇ・・・・

| ドラゴンネスト | 02:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1週間

新鮮さも束の間ってヤツさ・・・

現在Lv69。テンパイです。

DN 2013-08-04 00-27-21 Sun
余裕すぎ太郎。
どっかのksグラが25分切ろうぜとかTAしようぜうるさかったから、4回くらいやり直したよね。
そのうちみんなどうでも良くなって、もういいだろ。普通にクリアしようぜ。ってなったら取れた。
どういうことですかー。

DN 2013-07-16 19-37-27 Tue2
むしろこっちが早すぎ太郎。
SS名「DN 2013-07-16 19-37-27 Tue」って書いてあるから60キャップの最後のGDだなこれ。
タイフーンネストとか行きたくないレベル。

DN 2013-07-31 00-00-16 Wed
身内5人でYDP突撃
クリア者オレだけ。他NYDすら未討伐。お前らサボりすぎなんだよな。
ただ、ちょっと教えたり、ちょっとやっただけでどんどん上手くなっていく身内のPSの高さには驚かされる。
特にパラの子が最近ドラネス始めたばかりで2Rでも全然死んでるレベルだから、いきなり本体とかムリだわなw
まぁ、最近っつっても2ヶ月くらい前かな。

誘導でアドゥラ兄貴が3体も居て、どうにもならんwwwww
普通に考えて、本体の前知識なしで戦いながら覚えればいいだろwみたいなノリで突っ込んだら、案の定こういうことである。
もはやアフリカとかにありそうなお祭り。

超カオスやでぇ・・・

| ドラゴンネスト | 02:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

早すぎ太郎

もう少しッ・・・

DN 2013-07-28 00-19-09 Sun

1週間ぶりにいつものメンツでYDHC。
先週はNYDもやってなかったから、ホント久々にYD行った。

早くね?

もう少しで太郎取れる!

リッジ技巧売ったから45%デバフのLv7だし、フィニアタLv5だし。

マンテ落とせなくなったし

サソリ止めれなくなったし

さらにはデトネやイグニの硬直解除も無くなった。

いや、さすがにタイムを縮めるどころか、討伐すらできないと思ってダメ元で突っ込んだら、これだよ。

やっぱレベリングって一番金かからず強くなる方法なんだね。

GDLガント12を壊し、YDUガントを買ったオレの苦労と金はなんだったのか

ちなみに、Lv65到達は3名。

そんなこんなで自分はLv64。

@1レベでフィジカルアタックマスタリ!

さぁ、まだまだ縮まるよ~

| ドラゴンネスト | 01:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

70キャップスタート。

UNEI「課金おなしゃす^^」

DN 2013-07-27 00-04-59 Sat

ギガンテスNHでソロ8連したオレに死角は無かった。

YD?なにそれおいしいの?^^

DN 2013-07-26 23-45-50 Fri

ガマンできませんでした。
ちなみに、GDL+12ガントは1発でバリンさんに名前の如し折られました。心も折れた。

新しいビットマップ イメージ

70スキル振りこんな感じにしようかなと思ってる。
正直、イクリ9取りたかった。自分イクリはかなりブンブン振り回すので、CT16秒は魅力的すぎんだよ・・・

ライン11だけど、、、EX次第だよねぇ・・・
相変わらずのクソスキルなら正直6か1でいい気がする。

使う場面限られている、CT長すぎ、フルヒット安定しない。の3拍子が揃ってる超絶ksスキル。

かっこいいだけだぜ・・・





あとさ・・・

先日アバコンありましたやん?

あれでさ、

ツイッターとかで、投票お願いしますって言ってるバカはなんなの?

別にオレは参加してないけど、あまりにアホ丸出しだから言わせて貰うけど、

あーいうのって自分自身の能力とセンスが問われる実力試しの場所でもあるやん?

そういうのでさ、画像掲示板とかにも宣伝し始めて、「投票お願いします^^」

まず一言

恥を知れ

そんな宣伝して無くても、実力ありゃ投票してくれるだろ。

まぁ、システム上組織票だらけのクソ仕様だけど、

その辺は超絶ゴミクソks運営が考えた選考方法が悪いからいいんだけどよ。

恥ずかしくねーのかよ?実力で投票してもらうのがカッコイイんじゃねーの??

そんな生半可な気持ちで必死こいて参加する気力あるなら、もっと練習すれば?

お前はオーディション受けたら「受からせてください!お願いします!^^」

って審査員に向かってホザきはじめるのか!?あぁ!!!???

絵描きじゃないけどよ。そういう芸能芸術とかって、実力主義であるべきだと思うんだよ。

オレは以前役者やってたし、そういうオーディション何度も受けてきた。

だからテメーらみてーなクソゆとりどもが腹立たしくて憎くて仕方ないんだよボケ

| ドラゴンネスト | 01:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

