Linsanity!!

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うわあああああ!!!

最近ヤバい超忙しい。
なんか・・・やっぱサービス業の人材派遣会社だけあって、年末とかは地獄であった。
5日間働きっぱなしですよ!!
何ですか、遅番→通し→通し→早番って!!
30.31とお休みだったんですが・・・はい。死んでました。
ブログも更新なんか出来ませんでした。
アクセスしてくれている人には大変申し訳ない限り・・・

さて、嫁がドスパラでガレリアPCを買って来た。
これでみんなでワイワイガヤガヤ遊べる!
そして、今日町田のドスパラでディスプレイを買いに行ったとき、気になるマウスパッドを見つけた。
これである。

200912311436000.jpg

いかにもゲーミングマウスパットだったので、メーカーを見てみると、グロウアップジャパン。
ああ!ARTISANか!
んで・・・買っちゃった・・・

ARTISAN KAI.g2 U-M

まぁ、どうせS&Sからは変えないだろうが試してみよう。もしダメだったら、嫁にプレゼントって考えてみて使ってみたら・・・
え、何コレ。超良くない!?
確かに布はQck heavyを使って、クソマウスパッドだったのが良く分かったんで、元々好みではないんですが、これは「プラスチックのように滑り、布のように止まる」って感じの布。
グラスファイバー的な素材らしいが、とても心地よく滑り、止まってくれる。
なんか、3種類の硬度と3種類の大きさがあるらしいが、両方とも中間のものです。
他のヤツも試してみたいけど、スゲーこの滑り方にハマってしまったので、しばらくこのマウスパッドで行こうかなと思ってます。

金に余裕が出来たら、いろいろデバイス試したい。
マウスはもうdeathadderで良いとして・・・ヘッドセット、キーボードも変えるつもり無いな・・・
あとはマウスパッドを自分に合うものを探すのみ( ・ω・)
誰かオススメのマウスパッド教えてください。

とりあえずSteelSeries Qckシリーズはゴミなんで他でよろww

あ、あとセンシ1にしました。





遅れましたが、メリークリスマス&良いお年を。







クリスマス?
仕事でしたけど!?

ノシ

| blog | 17:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

