Linsanity!!

2010年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大尉になりました。

大尉になりました。プレゼント待ってます( ^ω^)

ScreenShot_262.jpg


最近、CWで自分の実力の低さをかみしめるほど知った。。。
何でこんな簡単なコトも出来ないんだとひたすら考えさせられました。
まずAIMもダメ。立ち回りもダメ・・・
まずは、徹底的にAIMを鍛え上げるため、クイックリスポーンを2000個くらい購入。
CWを封印し、今日から1週間1日300キルします。
本日もしてきました。
とりあえずAIMまかせな立ち回りをするため、何が何でも突っ込みます。
こうすればイヤでもAIMは上がってくれるはず!!!



それから、IE3.0に戻したのですが、とても手垢が目立ってリアルAK色になってたので、新しいIE3.0とソールを購入。

201005270200000.jpg

左が新品、右が使い古したIE3.0です。
写真からでもわかるこの違い・・・



あ、あと、以前rikiさんからのリクエストで3rdの動画を撮ってきて欲しいとのコトだったので、撮ってきました。
うp遅れてすいません><



全く参考にならないと思います><


あ、あと貯玉無くなりました。
またタイトル予告Victoryからこんなん出たんですけどネ・・・
201005251840000.jpg

しばらくパチンコいかない!!!

| SUDDEN ATTACK | 00:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

