Linsanity!!

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフレコしてみた。

アフレコしてみました。
明らかに発声も演技力も低下してる。やばい泣きそう。
声優育成学校通ってたときが全盛期でした・・・もう死にたい。

これはアニメではなく、CGなので口形などもあわせる必要があったんだが難しかった。
学校では、アニメのアフレコしかしなかったから、ここが違うなと実感した。

どっちかっつーと、オレはアニメとか洋画より、舞台派なので、舞台やりてぇ・・・でも舞台はライブほど手軽にできるものじゃないからなwwwwwwwwww

これからヴォーカル用マイクやマイクスタンド、ポップブロッカなどを揃えて本格的にやろうかと思ってる。SA飽きてきたから。でもクラン戦はしたいです。

嫁とオレ

これは後々黒歴史になっていくだろうw
しかも、これスカイプでやってたから、特に嫁の音ズレがひどくダメだわ。


オレのソロ

これはまだマシ・・・だけど、もっとうまく出来ると思う。

いずれにせよ、芝居、演技への感覚を取り戻すまではちょっと訓練しようかな。
「自分が思い描いている感情を120%~150%を開放しないと聞き手に伝わらない」と言う言葉を思い出しました。ここが芝居からしばらく遠ざかっていると、忘れてしまう感覚だなぁ・・・

7/31 追記
ニコニコにもうpしてみた。



| 芝居、演技 | 22:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

