Linsanity!!

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近況・・・

こんな近況誰が見るんだと思いながらもまとめてみる。まとめられていないけど無理やり。

前使ってたXPのPCがイカれて、マザボも取り替えたが、同じ症状・・・原因をさらに追究してみたところ、なんと電源にあった。つけっぱ&2年の使用期間により、老衰が激しく、必要なワット数が供給されなかったらしい。しかし、ドスパラさんクォリティはここからだった。なんと、自家製電源であることが発覚し、オリジナルサイズのしかも、電力300Wと言う世にも奇妙な電源だったのだ。

ケースを買う必要があったので、ケースと電源を購入したが、今度はOSインストールで問題が。Dllファイルの1つが読み込まないというアクシデントが。結局、アフォックス(Reality.)がマザボ、CPU、メモリ、グラボ、HDDを関西まで持ち帰り、会社の道具や、まだ壊れていない破棄予定のパーツを使ったりでいろいろ直してもらった。そして、本日の朝ついにマザボが届きました。

そして、ついに買ったPCケースと電源の出番が!

イヤー、イケメンになりましたね!!
201008260310000.jpg

201008260310001.jpg

驚くべきことに、ドスパラさんの以前使っていたPCは、熱がすごい篭っててケースも熱かったんだが、このケースだと、全く熱くない!しかも、金属部分が冷たいくらいである。前面と背面にファンがあるので、そのおかげかもしれんが・・・しかし、これは友人に聞いてみるとフツーのことらしい。いかにドスパラさんクォリティがひどいかを思い知らされた・・・



PCの話はこのくらい。

でSA

あきた。誰かクラン入れて。

SAの話はこのくらい

で、演劇・・・

最近はLivetubeでよく配信してます。先日、しほと僕で演劇配信をしたところ、チャットで触れ回ったせいもあり、開始30分で110人もの人々がお越しいただけました。(30%くらいは身内な気がするが・・・)
ネット声優としての活動をしていこうかと考えてます。声質や個性ではなく、ネット声優には無い演技力を評価してもらえるようにがんばりたい。

っと、まずは・・・機材をそろえなければ・・・9月10日まであと6000円で過ごすんだ・・・

| blog | 03:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

