Linsanity!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーむ・・・

http://koebu.com/topic/%E3%80%90%E5%A3%B0%E5%84%AA%E5%8B%9F%E9%9B%86%E3%80%91%E6%9C%97%E8%AA%AD%E8%BE%BC%E3%81%BF%E3%81%AE%E3%83%9C%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E%E3%81%AB%E3%81%8A%E5%A3%B0%E3%82%92%E3%81%8A%E8%B2%B8%E3%81%97%E4%B8%8B

先日こえ部で投稿したヤツの結果が来た。
まぁ、採用だったんだが・・・応募した人が33人か。その中の枠5人、男枠3人。うひょー全体で当選確率5/33だぜ。。。

ってか逆に考えると、声優育成学校行ってた時より、明らかに演技の質や声の質も衰えまくっているのに、5/33に当選かぁ・・・何か逆に悲しくなってきた・・・オレなんかでホントにいいのかねぇ・・・こえ部クオリティにはならないよう頑張りますwwwwwwwwww

とりあえず、本格的に芝居やろうかな・・・
本格的にやるなら、自分を売り込むHPなりなんなり作らないといけないしな。。。めんどくせ。

| 芝居、演技 | 01:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

