Linsanity!!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

RMメイン武器迷走

どうやらまだまだ続く・・・

今日はCWラッシュ。
護衛でFG相手にある程度撃ち勝てたのはM4・・・な~ぜ~?

HSカキンカキン出る武器がやっぱいいな・・・
っというか、昔のオレはそうだっただろ・・・

思い出せ・・・orz

いつから胴体撃ちで妥協するようになった・・・
1年と少し前のSA時代のオレ・・・
HS率42%、KD65%のオレはどこへ行った・・・

過去の話は思い出すことはめったにしないが、少しだけ昔のプレイスタイルに戻ろうと思った。

とりあえずメンバーには悪いが、UAVはもうやりません。
突っ込んで突っ込んで、相手の陣形を切り崩す。
昔からこんなスタイルだったはずだろオレ。

いまさら何を考えて芋くせぇ立ち回りしてやがるんだ。
M4でガシガシ09クソビッチヘルムを割って頭をぶち抜いて行けばいいだろうが。そんな簡単な考えすらも無かった・・・M4最強じゃん^-^

というわけで、M4かParaにしよう・・・
迷走に迷走を繰り返すオレであった・・・

| Alliance of Valiant Arms | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

