Linsanity!!

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決別

以前、僕には2年半付き合っていた彼女がいました。

いろいろありまして、いったん距離を置いていましたが、先日9ヶ月ぶりの再会をしました。
そこで、いろいろな話を・・・自分の気持ちだったり、将来のことを話しました。

そして、完全な決別となりました。

その9ヶ月間、ずっとずっと好きだったんですが・・・想いは届かなかったようです。
彼女には、自分のやるべきこと、やりたいことが見えていて、恋愛に興味がなくなったと言ってました。

悲しいですけど、自分もこれからどうするべきか・・・どう生きるべきかを考えています。
将来はどうなるか分からないですけど、こういった経験が将来に活きてほしい。

彼女のために失ったものはたくさんありますし、得たものもたくさんあります。
失ったものは元に戻せないのは残念です。家庭の事情により中退した声優育成学校ですが、もう1つの理由は病気で苦しんでいる彼女のためにと言う想いもあったわけで・・・まぁ、こんなことを言っているうちは前を向けないんでしょうね。

自分のやりたいこと、やるべきこととは一体何なのか。
やりたいことが多すぎて、一度全てを失いました。
だからこそ、今度は1つに絞りたい。
時間が欲しいですねー・・・

まぁ、楽しければ人生それでいいよな!!
これからもいろいろ楽しみたいな!!

っつーわけで、再び彼女と人生を共にすることとは行きませんでしたが、人生楽しもうって考えてます!!
僕は元気です!!いろいろ吹っ切れて逆に気分上々です!!

彼女へ。。。今までありがとう!!

| blog | 03:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

