Linsanity!!

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しブリーフ

ブログ放置・・・いやぁ・・・スイマセーン。

とりあえず軽く近況まとめ。

・雀龍門
とりあえず新アカ初段。
なんか雀龍門3にアップデートされてから、段位になるまでが超早くなるのか?
アップデート時2級から経験値オーバーしてて、1位とったら1級の410級点になってビックリ。しかも2級と1級の必要級点が普通は1000点なのに500点になってた。え?どういうこと?
あと、熟練卓が無くなったので、以前の一般卓と熟練卓の成績が合算されてるね。これはいいことだけど、何故役タブだけ三人麻雀も合算してしまうのか・・・理解に苦しむ。

まぁ、レーティング1607のザコ初段の完成です。
JRMSS-20110928_033835.jpg

ありあり半荘成績
JRMSS-20110928_033840.jpg
JRMSS-20110928_033841.jpg
JRMSS-20110928_033842.jpg

だらしねぇ三麻成績
JRMSS-20110928_033852.jpg
JRMSS-20110928_033854.jpg
JRMSS-20110928_033856.jpg

四麻三麻合算、和了役詳細。
JRMSS-20110928_033843.jpg

ヲマケ
1週間くらい前に和了した数え役満。

なぜ一萬ポンした?なぜ7sじゃなく9pから切った?
なぜ一萬カンした?ブラフのつもりが、どうしてこうなった?
何度見ても、普段の自分はこんな打ち方しないよなといつも思う・・・
何かしら悪い流れがあって多少無理やり流れを変えたくて血迷った結果がコレ。嬉しいような悲しいような。


・AVA、演劇、その他。
最近はワイワイと遊んでます。と言うのも、ガチでやりたくても出来ない・・・と言うのは、ツイッターでも何度もボヤかせて頂いたが、今のクソ仕事のせい。
遅番ヤダっつってんのにシフト融通利かず、週遅番4回。次の転職先を探さなければAVA出来ないと考え、転職活動しようと思っている。

しかし、演劇もやるのなら、若いうちから舞台をやりたい。北海道に行けば、家族との協力も得られる見込みであり、帰るのも1つの選択肢。人生の転機とも言える今の状況。

全てはチャンスやで!!

あと、最近ニコ厨になってきたヤバイ。
最近ハマってるのは、ハンマーシリーズ、兄貴シリーズ、舞ーニョシリーズ。

| 麻雀、雀龍門 | 03:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

