Linsanity!!

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

野良は怖いところです

シンジラレナーイ!

何もドラネスだけじゃなく野良はマジで怖い。

GDHCで明らかに呪い来ない装備の連中揃ってるのに石造決める。
別にここはいいとして、押し切れる人からすれば大切なのは、カラハン様のBHだ。

ここで押し切る押し切らないを統一しないほうが野良で事故る確率が高い。
基本的には待つのがセオリーなんだろうが、E99程度でスキルちゃんと回せば押しきれるんだなコレが。

石造よりそっち決めようぜちゃんと。一瞬の判断力があるヤツとないヤツの差が激しい。明らかに押し切れる場面で5人チキって3人死亡とかありえんだろ・・・

生き残った5人は平然とした顔で「どまですー」

( ^o^)


YDでもそう。マンティ槍回避方法とか、わけわかんねーPTがこの前あって、案の定理解できねーヤツらが死亡。

あのさ、野良で自己流のやり方やっても事故るだけだから・・・
ごくごく一般的なやり方でいいでしょーに。。。

身内が多ければいいのになーと思う今日この頃。お疲れ様でシタ・・・

現在自分のGDHCの最高記録

DN 2013-04-02 21-06-36 Tue

サブ何人か&野良2名含だったから、全員身内&メインだったら、7分くらいだったかもね。

| ドラゴンネスト | 03:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

