Linsanity!!

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

討伐目標・・・

もう入っていいだろ?

DN 2013-05-25 00-21-07 Sat2

メリゴ初体験。

少しずつ人数削られてプリズンで死ぬパターンが固定の死因No1。
こればっかりは個人個人の慣れだから、やってるうちに出来そうネ。
メリゴはヌルゲーすぎてびっくりした。まだアドゥラの毒壁の方がつらい・・・
まぁ、@1週間かな。来週には討伐できるといいなー。。。

アプデでいろいろ変わったね。

ピュクシス8個900Gで買えたから、試しにやってみたら1発目にいきなりエピ羽。
DN 2013-05-25 01-47-19 Sat

タリスマンも下級破壊貰って、やっとこさアルフレア無し、ソドで素30000over!
DN 2013-05-25 01-47-14 Sat

お前ら、剣の強化値ゴミクソなんだからな?
アクロとかボウとか素38000ですぅ^^ とかホザくけど、こちとらテメーらの強化値より-1000~1500なんですよ。ガチで・・・


あと、牙狼FINALおもしろそう。
1パチにあるけど、朝から台取らないと打てませんね。


| ドラゴンネスト | 01:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

