Linsanity!!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

足りないもの。

FPSでもそうだ。

DN 2013-06-25 04-10-01 Tue
DN 2013-06-25 04-10-06 Tue

星になった。

あとはシークレットだけで征服でござる。

んなのはいいとして・・・

今日生存討伐経験のPTで誘導で2回失敗。

いつも思うんだけど

常に死ぬことを恐れろ

これ、FPSでも鉄則。

慣れてるなら、必然的に自分の苦手な場所や死にやすい場所を肌で感じれるからいい。

だけど、討伐目標で事故減らしたいなら

もっとビビろ

生存討伐経験で誘導の竜巻に追いつかれてる時点で

緊張感が足りない

消化したいって思ってるなら、もっと真面目にやれといいたい。

各々消化したいから討伐以上のPTに入ってくるんじゃねーのか?

失礼極まりない。

YDはギミックの関係上、最低でも4人居なければ討伐はほぼ不可能だ。

だからこそ1人1人の意識が大切なのだよ。。。




この前HCで岩で死んだときはオレが地雷だったわ。

ブッパしようとすると、回避に気が向くことが少なくなるから危ないね。

竜巻とか気づかなかったわ・・・反省&もっと練習が必要だと感じた。

DN 2013-06-26 03-02-48 Wed
スポンサーサイト

| ドラゴンネスト | 03:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。