Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

X-Fi2、PC

欲しかった、CreativeのX-Fi2買いました。
包装が凝りすぎててワロタ。

201008102015000.jpg

201008102015001.jpg

201008102107000.jpg


音すげー良いな・・・X-Fi技術が意外に優秀なんだよねコレ。オレのサウンドカードもそうだけど。
イヤホンだと、X-Fiのクリスタライザーとエクスパンドをかけすぎると、ボーカルの声が聞こえなくなってしまうと言ってもいいくらい低音が強くなる。

ヘッドホン(ヘッドセット)だと、オレの理想の音になってくれて良かった。神音質。。。

ヘッドホン欲しい・・・

話は変わって、PC。
ぶっ壊れたPCですが、アフォックス(Reality.)の協力により、出費0で直りました。
コレはデカい。PC買おうとしてたのに、買わなくて済んだから、5万~6万浮いた・・・助かったわ・・・

アフォックスはたまには役に立つわ。業務経験は伊達じゃねーなおい!ww
ありがとのぅ。

| blog | 03:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/117-541a4853

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

