Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前のPCとSA

前のPCなんですが、直ったと思いきや、またまた同じ症状で頻繁に落ち、起動しなくなってしまう状態が続いています。先日フォックス(Reality,Nymph)が自宅にやってきて、マザボに原因があると読んで、僕もマザボ買ったんですが、同じ症状が・・・で、正常な電源。嫁のPCの電源を借りて、電源だけ変えてやってみたら、イッパツツモ余裕でしたwwwwwwwww
まさかの電源・・・だってドスパラの電源は、あれ自家製らしいですね。しかも300Wだから、老衰すれば、電力不足で落ちるってワケです・・・

そして、電源と、ケースも変える必要があったので、町田のヨドバシカメラに行きました。とりあえずケースと電源がセットになっているモノを買って、組みなおしたんですが、今度はWindowsのディスクのdllファイルを解凍できないと言うワケワカメな状況。

結局、CPUとマザボとファンとHDDをフォックスが持ち帰り、職場で修理するとのこと・・・

いつになったら私の愛用PCが戻ってくるのやら・・・



話は変わってSA。
CleverClaN抜けました・・・
クラン戦も少ないですし、過疎ってしまってまして・・・マスターが忙しいからイン出来ないのは理解していても、やはりゲームは楽しくやりたいので、みんな別のクランに行ってしまうんですよね・・・
ただいまフリーです。

SAに対する熱意がもう薄れかかってます。。。だけど、なんかやらなきゃいけない気がするのはなぜだろうwwwwwそんな強くも無いのにネwwww

ってワケで・・・固定クランでも募集したいです。

希望条件(目安)↓
クラン勝率が、無制限or50↑釣りで60%↑安定。メンバー全員階級少尉↑
チーム練習しっかり出来るとこ、指揮官が居て、各選手の役目がしっかり明確になってるとこ。チームケミストリー(仲のよさ等)を向上させるために、SA以外でもメンバー同士で楽しむことが出来るところ(麻雀、配信、ハンゲのトランプゲームなどなど)。

お誘いお待ちしてます・・・ちなみに僕はARです・・・
スポンサーサイト

| SUDDEN ATTACK | 03:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/119-07cab888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

