Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょりーす!

ようオレだ。(ぁ
さて・・・最近はクランも放浪して、上達したいのに出来ない環境である。

仕事終わって、帰ってきたら、バールおじちんからマージャンに誘われ、4人集まらないから、雀龍門の半荘公式へ乱入。
バールおじちんが、ネタでヘンな配牌から、国士狙ったところ、何故かテンパったらしい。ネタだったらしいので、何故かバールおじちんはリーチかける。

2巡目・・・
バールおじちん「あwwwwwwwwwwつwwwもwwwっwwたwwww」
JRMSS-20090831_191410.jpg
JRMSS-20090831_191419.jpg

あああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!
また「ぶ」って書いてあるじゃねえええかああああああ!!!!!


さて、今日はヒマだったので、動画でも撮ってみた。
OTとCC。
エンコして、うpるの楽しい。
まぁ、このブログ、ただの自己満足ブログでいいや( ・ω・)

OT


CC

マップリストになってたんだけど、CCの最初のラウンドだけ撮り損ねてたさーせん。

| SUDDEN ATTACK | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/12-8b9c7b9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

