Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウンドカード

サウンドカードがイカれました。USB認識されませんwww
早速クリエイティブに問い合わせて、修理できるらしいんで、郵送します・・・が、郵送費すら払えない僕の生活状況wwwwwwwwww配信とかできねぇwwwwwwww
ぴーんちwwwwwwwww



新PCは中々快適・・・メモリが優秀なの積んだからなぁ・・・さらに、嫁が使ってた、ワンランク上のグラボも貰ったので、いい感じー

OS:Windows XP Home Edition Service Pack 3 ( build 2600 )
CPU:Intel(R) Core(TM)2 Duo CPU E8400 @ 3.00GHz
MEMORY:3328MB
DIRECTX:DirectX 9.0c
VGA:NVIDIA GeForce GT 220 1024MB

こんな感じでござる・・・

HDは2枚積んで、合計1.5T。
500GのCドライブにはシステムやソフトウェアを入れて、1Tの方には動画や画像など、ファイルを入れるようにしてます。

これから、マイクとか買うんだ・・・
くっそー・・・待ち遠しい・・・はよ給料入れ。

ダイナミックマイクとコンデンサマイクが欲しいんだけどなぁ・・・コンデンサーマイク高いよな・・・かといって、ダイナミックで演劇収録するわけにもいかんし・・・とりあえず、買うとしたら、ダイナミックはベリンガーのXM8500だな・・・コンデンサーマイクは・・・今のところ安いからベリンガーのC-1なんだが・・・

| blog | 06:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/121-835a3be4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

