Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

休日

今日は休日で、特にやることも無く・・・嫁と散歩行ったりSAやったり、クラン戦したりした。

そうそう。クロスヘアを3にしてみたの。
そしたら、なんかいい感じ。
しばらくコレで行こうと思ってます。

一番フラグ稼げた試合をうp

相手が弱かったとか言わないでください。
SRは見なかったことにして。オレホントSRできないの。



自分の声は入ってません。
VC入力をオンボ、出力を全てミキサーつけたPCIサウンドカードにしてるんだけど、これ1PCで自分の声も入るように出来ないよね?
サウンドカードの方にマイクつけたら、VC相手の耳をレイプするから、まずいしね~
誰かおせーて

| SUDDEN ATTACK | 02:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

http://colamc.blog81.fc2.com/blog-entry-106.html
参考までにどぞー(・ω・`)

| こーらたん | 2009/09/03 03:02 | URL |

No title

>こーらたん
ワロタwwwwww
こんなんあったんかwwww
試してみるわwww

| 南月窺屡 | 2009/09/03 03:16 | URL |

No title

お疲れ様です

| Fox | 2009/09/06 16:23 | URL | ≫ EDIT

No title

>Fox
おつかれ~!

| 南月窺屡 | 2009/09/08 13:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/13-c9f5683a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

