Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サウンドハウス

演劇やヴォイスサンプル収録機器として、いろいろ探してみているんですが、このサイトを見て、いろいろ欲しいものが出てきて、金が無いオレに追い討ちをかけられている現状である。

サウンドハウス

まず、とりあえずマイクとして欲しいもの。
NT1-A コンデンサーマイク
マイクだけでも好評なのに、付属品もこれだけ充実。後はスタンドとオーディオインターフェイスだけで揃うという驚異的なコスパのコンデンサーマイク。

TASCAM オーディオインターフェイス US-144
これがあれば、収録だけじゃなく、動画とかにもVCと自分の声を入れれたり、音楽をラインインで流したり、配信にも高音質な声で入力できる。安いのもいい。

マイクスタンド MSB
やっぱスタンドがないと収録には欠かせない。左手(右手)に台本持つわけだからね・・・

ベリンガー XM8500
この安すぎる「SM58もどき」は人気過ぎるゆえ、入荷時期未定らしい・・・



あと、ここでスゴいと思ったのを書くと・・・
ギターセット
今は、1万あればギターとか始められるんですね・・・すごい時代だ・・・こんな時代になるから、弾いたことも無いギターをやってみたくなる・・・

CM5ダイナミックマイク
こんな安くて良いマイクもあったり・・・


あのぉ・・・お金・・・無いんですけど・・・
欲しいのいっぱいある・・・

| blog | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/131-6ce11d92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

