Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雀龍門・・・

ここ最近、麻雀に目覚めてきた気がする・・・
最初平均順位が3位くらいだったのに・・・今や2.35位。

なんというか・・・待ちが読めるようになったと言うか、場の流れや人の性格も読めるというか・・・相手の強さも分かってきたと言うか・・・

この前、東1局親の時、下家がツモ和了の満貫で、東2局にまた下家に大三元上がられて(放銃は上家)、連勝は13でストップしたけど、まだまだ平均順位は下がらない。

今の雀龍門のアカウントはこんな感じ。

JRMSS-20100915_040155.jpg
JRMSS-20100915_040158.jpg
JRMSS-20100915_040159.jpg
JRMSS-20100915_040201.jpg
JRMSS-20100915_040203.jpg

ちょっと鳴きすぎかなぁ?
まぁ、通常の公式だから、周りが弱いってのもあるだろうがww

| 麻雀、雀龍門 | 04:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/133-bb67650a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

