Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

機材・・・

ホンマ最近何もすることがない。
マジヒマすぎて萎える。

早く機材そろえて、Web声優活動したいんですけど・・・
やりたいことが出来なくて、日々満足のいかない生活を送るというのは、ストレスですわ。ホントに最近アタマに来すぎてハゲそう。

誰かマジで楽しいこと無いかな・・・

SAごみげ。麻雀萎えげ。




とか言ってるくせに、数日後、SA、麻雀楽しいお とか言ってる自分が想像つくから余計イラつく。






あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

| blog | 03:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチンコやるお金とかためて機材買え!

| りこ | 2010/09/20 23:31 | URL |

Re: タイトルなし

> りこ
んー・・・でも勝てると思ってて行っちゃうんだよ・・・クッソ・・・10日が待ち遠しい。

| Kil | 2010/09/21 01:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/135-122f4ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

