Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえ部

先日、こえ部で「あなたの声からのイメージイラストを描かせてください」と言うお題があり、参加させていただきました。

出来上がった作品はコチラ。

kil_2.png
作:龍月さん

う・・・何か似てるような似てないような・・・
声からイメージするイラストだから、多分全然似てないんだろうと思っていたら、案外ちょっとぽくなってるw

まぁ、僕はこんなイケメソじゃないですけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやはや、素敵な絵をありがとうございました!!

また機会があればよろしくです!!
スポンサーサイト

| blog | 02:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

26 : 10/12 14:25:29
irc入れてるとかFPSプレイヤーじゃあるまいしwwwとか思ったらがっつりFPSプレイヤーだった

のてらもとです。 同じSAやってて声優志望という事で・・・あ、堅い言葉だめ りんくよろー!!!し!1!く!

| trmt | 2010/10/12 14:29 | URL |

Re: タイトルなし

>てらもとさん
イヤーありがとうございましたー
僕も楽しめたんで、またのご来場お待ちしてます!

堅い言葉はダメなのはオレも同じだ・・・ってわけで、これからよろしくゥ!!

| Kil | 2010/10/12 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/141-ae6a1061

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

