Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近

っと・・・ブログの更新頻度が低下してきた・・・そろそろやばいぞ・・・

SAクラン楽しいところ無いかね?
演劇活動もちょっとずつやる気になってきたんで、最近燃えてきた。
あー・・・SAの熱意はどこへ行った・・・楽しくてある程度強さも備えたクランだと楽しいかも!?

演劇の方は、まずはこえ部とかでいろいろやって、演技に対する感覚を取り戻していきたい。
投稿ボイスは左側のなんかヘンなのでいろいろ聴けます。

声優募集って、とあるお題に投稿したところ、なんと採用頂いたので、これからボイスドラマとか作っていけます!

採用いただいた企画者さま↓
http://kiki-mama.chu.jp/story10min/

ふと思ったんですけど、やっぱり、こえ部って素人さんが多いんだなぁと感じる・・・プロの中で埋もれてきたのでちょっと感じることなんですが、プロの目の前でこの演技をすると、間違いなく何も良い評価が得られないと言うような演技が評価されたり、この人、かなり良い演技をするなぁ・・・って人が再生もスマイルもコメントも貰えていなかったりします。特に後者は悲しい・・・以前、すごく渋くてカッコいい演技をする人がいたんですが、再生数1桁、スマイル、コメント無しと言う現実・・・ちょっと悲しい・・・あぁ・・・やっぱりちゃんとした評価をして頂けるとなると、知り合いのプロやアマのヤツらに聴いてもらうしかねーんかな・・・

まぁ、楽しいのが一番だな!




先日、嫁とラーメン食べに行きました。
ニコニコで雀鬼シリーズ見てたら、ラーメンが食べたくなったんです。

ネギチャーシュー丼
201010171823000.jpg

チャーシュー麺大盛。
201010171823001.jpg

神奈川県大和市のハローワーク付近にあるラーメン屋、究極ラーメン横濱屋。

しょうゆでもみそでもしおでもない、この絶妙な鶏がらスープがホンマにやばい・・・
付近の方は、是非一度ご賞味あれ・・・マジでウマイっす。

| blog | 11:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/143-f598c11d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

