Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVA

みんなに影響されてAVA始めてみた。

とりあえずSAとかわんねーだろみたいな感じで、全ツッパしまくりのフルオリコイルでやった結果がコレ↓

ava 2010-11-03 12-40-55-593

やっぱ弾全然当たらないなwww
SAが簡単すぎるのかw

戦車の破壊?なにそれ?C4?なにそれ、とりあえず敵全部倒せば勝てるんだから、つっこめー
みたいな感じだったな。SD1.49?SAでいうとどんくらい?60くらいか?低すぎwwwwwwwwww

でも少しずつAVAに慣れてきたと思うんだ。分隊長が面白すぎる。

MP7とSIGとFRF2が強いと聞いているんだがどうなんだねキミィ。
とりあえず階級上げよう。

あと少しずつ突っ込むのやめないとwwwwwww
AVA芋ゲーだよなw

| Alliance of Valiant Arms | 13:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/147-75863679

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

