Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むーん・・・

AVAがおもしろい・・・

と、最近外食にハマりすぎている。
参加してるボイスドラマ演劇サークルのマスターから、すき屋には隠されたメガより上のサイズがあると聞いて、頼んでみた。そしたら、これ見てよ。

201011012134000.jpg

SUGEEEEEEEEEEEEEEEE
タバコの箱を目安に置いてみたら、こんなサイズだよ?w

あと、麻雀牌と新しいIE3.0を買いました。
201011051953000.jpg

201011051957000.jpg

麻雀牌を本格的に触ったのは初めてですが、だいぶ慣れてきた。
と、とりあえずキャタピラはバレないように出来る!!!ww

あと、AVAは金(ユーロだっけ?)がなくなったので、アカウント作り直した。
いろいろな武器を試すなら、金の無いアカウントで残りの金を使うようにすればいいか。

| blog | 04:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/148-61ad52e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

