Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえ部アワード2010

bnr_front_award2010のコピー

とりあえず、セリフ3つ投稿しました。
しかし、投稿者がもう1500人・・・ノミネートはわずか10人・・・><
狭き門ですな・・・

・くっさいセリフ

自分なりの演技解釈を・・・「やっと、みつけた」って言うくらいだから、そうとう走っているはず。だから、「やっと、みつけた」はあえて聞き取りづらくしてます。全体的にメリハリを意識しました。このセリフを簡潔に表現すると、「説得」です。相手におもっきり説得しなければいけないので、「必死さ」を表現しました。僕は、声優より、どちらかというと舞台俳優に向いていたようなので、舞台のような言い回しをしました。お気に召せれば光栄です。

・駅アナ

若干ネタに走りました。後悔はしていない。なぜこんなふうにしようと思ったのか・・・審査対象外にされてたらワロチwww

・二重人格

かなりキャラ壊してます。人間が2人いて、1人はイヌを連れている。イヌを連れている方がトイレに行くと言い、イヌをちょっと見ててみたいな設定だろう。だけど、そのイヌがかわいすぎて、爆発してしまった。と言う情景がセリフから読み取れたのだが、いかがでしょうか。

とりあえず・・・あとは審査結果を待つのみか・・・こわいお
スポンサーサイト

| 芝居、演技 | 14:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/152-c5507055

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

