Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいしい。

昨日:AVAに5000円課金。ワルサーP38当たる。
今日:久しぶりにパチンコへ。7000円勝利。AVA起動してみると、Mosin Nagantが53個。これは行くしかねぇ!!と思って10個即買い→当たる。その3時間後、たまたまガチャ見てて、Mad Galilが39個まで減ったので、とりあえず1個だけ買うか~→あ、当たりだと!!???

パチンコ勝利と言うことを踏まえたら、ただです。タダ。

SW1911は2週間くらい前から当たってて、持ってました。

ScreenShot00007.jpg
ScreenShot00008.jpg
ScreenShot00009.jpg
ScreenShot00010.jpg

要するに、ジマンです。すんません。

| Alliance of Valiant Arms | 02:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AVAって課金ゲーなんですか?

| Aegis | 2010/11/22 22:04 | URL |

Re: タイトルなし

>あえぎす
そんなんでもないが、SAよりは課金ゲーだろうなぁ・・・課金武器はそりゃつえーが・・・

| Kil | 2010/11/22 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/153-c8998faa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

