Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAアップデート

アップデートの前に・・・なんかのイベントの景品が届いてた。
たしか、ボーナスマネーがついてくる課金アイテム買ったら抽選で2600人くらいに当たるとか言ってたが・・・身内みんな当選してるぞ?どういうことだ?

K2 Railが欲しかったんだ・・・スゲーうれしい・・・

ScreenShot00013.jpg
ScreenShot00014.jpg
ScreenShot00015.jpg

K2のカスタムだけれども、確か今はバレルがシャープシューターバレル使ってます。あれ、連射-1のくせに、連射上がるらしいですよ。バグか仕様かはわかりませんが。

使ってみた感想・・・SAから来た人、SAしかやったこと無い人になら、K2のがいいかもしれない・・・
でも期待したほど強くないな・・・って思いながら使ってました。でも、しばらく使ってるうちに、HSでまくるしwwwwwwwwwwつよwwwwwwwwwwwってなってました。

うーん・・・556とK2どっちを使おうか・・・今のところ、護衛は556、爆破はK2かなぁと。

あ、ドラグノフさんは売らせていただきましたwwwwwwwww


ところで、89式が恐ろしく強いらしいじゃないですか。また課金させるんですか僕に。
イヤイヤ、牙狼の新台が出るんだよ。パチンコ。
それの軍資金をだな・・・

| Alliance of Valiant Arms | 05:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/155-90c1c207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

