Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコ牙狼

今日、特に行きたいと思ってたわけでもなく、最初は牙狼のライトミドルを打つつもりでいたんだ・・・でも空いてなくて、他の店行こうと思ってたんだけど、何か変な予感がよぎって、その店のマックス牙狼を打ってしまった。軍資金はせいぜい2万程度・・・

そしたら・・・5000円でクソ予告で当たった・・・
80回転くらいで、金後シャンのみアイテム召喚予告(赤オーラ銀狼剣)→烈火炎装予告(2度燃え緑から赤)→鋼牙リーチ(アフロゴンザ+カオル赤オーラ)→発展→魔戒樹リーチ(赤タイトル)
で当たり。これは単発だったんだが、その持ち玉で、52回転目・・・

金前シャンタイトル予告GARO擬似3連→次回予告(撃破)→直エンブレム→千体撃破リーチ(赤タイトル)→で余裕のアツい当たり。これが魔戒チャンスに突入する。

7連。

バラゴモードだけ打ったら帰ろうかなと考えていたところ、21回転くらいで、
赤稲妻2回アニメバラゴ→4面テンパイ→魔導リーチ
これがなんと直当たりし、魔戒チャンス確定。

そこから、鬼の19連。

しかし、19連なので、エンディングボーナスは見れなかった・・・魔界竜を倒して、次の19連、魔戒ゲートのキバにやられた・・・

その後、1箱だけ打ってヤメ。

201012141821000.jpg
計27箱。1箱は飲まれました。

201012141822000.jpg
大当たり確率に注目・・・1/11・・・

201012141853000.jpg
40000発突破!

201012141856000.jpg
大景品ががが・・・

| パチンコ | 19:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/159-2824369a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

