Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CR牙狼~RED REQUIEM~

月曜火曜と2連休で、しかも、月曜日は新装開店初日。
これは行くしかねえと思って、行ってきました。新台牙狼。CR牙狼~RED REQUIEM~

ちょっと長くなるが、気にするな。

初日(月曜日)
11時頃パチ屋に着いたオレは、牙狼が何台入ったか調べる。初日なので新台コーナーのオープンは昼過ぎ。
おっと、さすがは地域一番の優良店。分かってるね。1シマ全部牙狼とは・・・

201012201202000.jpg

抽選まで、スロットをやったことが無かったので、抽選が始まる14時までアイムジャグラーを打ってた。1000円でビック引いたりなんなりで、25000円くらい勝ち。前日の日曜、仕事終わりに牙狼の前哨戦で16000円やられてたので、取り返した。牙狼のためにヤメることになったが、あれは間違いなく高設定だ。

14時過ぎに抽選会。。。牙狼は・・・座れました!最初に並んでいた2人が速攻抽選で外れてざまぁぁぁぁぁああ!って思ったのは言うまでも無い。
もちろんこの1シマ全部は即満台である。

さぁ、よっしゃあ、行くぞ!


・・・当たらない・・・26500円突っ込んで、ようやく引いた。562回転で魔戒RUSH突入!
201012201636000.jpg

さあ、爆連させるぜえええええええ!!!!!

ん・・・あれ・・・
終わんない・・・レギュレイス★5つに先制攻撃とか、牙狼強い・・・
あ、クルス倒した!棺ステージへ・・・
ん・・・キバの攻撃が強攻撃だやばい!
あれ?危機回避演出じゃなくて、仲間たちが回想みたいにいっぱい出てきた・・・
あ、牙狼が立ち上がってキバ倒した!!

201012201819000.jpg
201012201823000.jpg
201012201823001.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!
初日からエンディングだああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!
うほあああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

201012201824003.jpg
201012201825000.jpg



喜びもつかの間、24連した後、914回転の大ハマり・・・
ようやく当たったと思ったら、160回転ほど回しても当たらなかったので、おそらく単発・・・
閉店の時間です・・・
18箱くらいあったのが、8箱まで減ってしまった・・・
しかし、ジャグラーで勝ったこともあり、8箱で11000発越えなので、この日の収支は+31000円でした。




次の日。

8時起床。8時半からの入場抽選会にも参加し、22番目に入場できますとのこと。
待つ事20分。ようやく入場・・・並んでいたお客さんの7割が牙狼コーナーへ猛ダッシュ!!!!!
オレももちろんその1人だが!!!!!!!

朝イチランプ(前日の閉店時、潜伏確変に入ってた場合、次の日の朝イチに判別できるセグランプのこと)の台は残念ながら無かったため、角台へ。職場の同僚も居て、うぇーっすってアイサツして、打ち始めた。

アレ?あからさまに昨日よりクギをシメてないか?
まわんねぇぞ・・・昨日結構キガ開いてたのに・・・まぁ、台の個体差なのかな?
1000円目を貸玉ボタン押したときの、3回転目・・・ん、擬似連3回・・・アツい!
同僚と一緒に、アツいアツい言いながら・・・大号竜リーチの赤。
GAROOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!!!!!!

キターッ!!!!!!!!!!

朝イチ3回転で大当たり。
これが魔戒に突入すると言う最高のシチュエーション。
201012210909000.jpg

朝イチから、またエンディング行くかという勢いだったが、クルスの強攻撃に負けて17連で終了。
とりあえず15箱か!!1000円だから、6万くらいは今のところ勝ってるな!!

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

うわああああああああああ!!!
残り1箱だよおおおおwwwwwwwwwww

あ、やっと当たった・・・擬似なしタイトル黄金騎士→ゼロ実写→発展PUSHボタン予告→FACE OF 牙狼→大号竜赤

201012211525000.jpg
1255回転wwwwwwwwwwwwwwwwwwww大ハマりwwwwwwwwwwwwww
これはおそらく潜伏・・・2回当たって、その2回目の当たりが・・・スクリーンステップアップ擬似4からの心滅全回転!なんか見たこと無いスクリーン予告だったから、当たりかな?って思ったら、チュキーン!とか言ってまさかの擬似連4回w

201012211646000.jpg
201012211646001.jpg

これが4連くらいで終わり、その後も200回転くらいで、357図柄が揃って、三騎一閃リーチ。技名の左下に、牙狼の監督、雨宮慶太監督のサインらしきロゴが入ってた。たぶんコレはプレミアだろう。魔戒に入るも5連くらいで終わり。
7箱くらい積んでて、また200回転くらいに、カルマリーチの青で萎えてたら、ボタン押すところで、台枠虹色に光って、確定音が!牙狼のテーマソングが!!周りの客の目線は一気にオレの台へ・・・

魔戒に突入し20連。エンディングは見れなかった・・・クルス倒せなくて困ってた。条件は満たしていたはずだが、やはり条件が揃っていてもランダムなんだろうな。

650回転ハマって、ようやく当たり。
潜伏→また潜伏→魔戒。

しかし、気がついたら、閉店5分前wwwwwwwwwwwwwwwwwww
1回魔戒で当たって継続し、魔戒残して、閉店しますた・・・最悪・・・

結果、2万発獲得からの、60000円勝利。
いやぁ・・・朝イチから閉店までパチ屋に居たのは初めてだわ・・・

まぁ、2日合わせて90000円の大勝利!
文句は無いですよ!満足だー!










その後、帰宅したら、クラメンのモカちんが、僕はあと、ファイアフォックス、サイドワインダー、バンブルビーでユーロガチャ武器が揃うので、行けとか言われた所、14万ユーロも突っ込んで、ファイアフォックスとサイドワインダーが当たって終わりました。

16万ユーロが一気に2万ユーロへ。

うわあああああああ。いらねええええええええよおおおおおおお

最後まで読んでくれてありがとうございました!

| パチンコ | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/161-3471634b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

