Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVAクラン戦・・・

あああああああああああ
護衛がしたいよおおおおおおおおおおおお

なんなの?爆破とかなんなの?
待ってる時間のストレスは溜まるし、芋大国日本のプレイスタイルにもストレス溜まるし、チームメイトのMokaちんこはM4芋だし、まっきは遅いし、リコは頼れるけどルーズだし、SDは余裕で下がるし、オレもオレで一人で悪い意味で暴れ始めるし。

そのくせ、たまに護衛でクラン戦すると妙にまとまって何コレワロス状態。だからオレたちなんだかんだで護衛が一番良いんだよ。合ってるんだよ。え?Mokaちん?何言ってるの。キミはRPG持って芋芋してなさい。あ、でもキミは護衛になると超効果的な芋で敵倒しまくるから捨てがたいな。まっきもまっきで初心者のクセにたまに見せるHSの嵐ももっと見たいし、リコはリコでしっかりSRの仕事してるし・・・

あれ?キミタチ護衛もっとやるべきだよ。
もかちんは爆破が良いとか言ってるので後でぼこる。

何で護衛やらないかって?
今ね、クランで良くクラン戦に参加できるのは、オレ、リコ、まっき、Mokaの4人しか居ないからだよ。
クラメン募集めんどくせえ・・・ゴミマスターですいません。

護衛やりたいSD1.8↑、KD1.3↑くらいの方募集ちぅ・・・

| Alliance of Valiant Arms | 14:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/165-14dd6761

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

