Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ここ最近のAVA

こんにちわ。牙狼配信的な意味で忙しく、ブログ更新してなかったですはい。
AVAのことについていろいろ書こうと思うんですわはい。

1月16日にBランカークランのMinoRityに加入しました。
まぁ、体験的な感じで、2週間後にどうするか決定する予定なんですがネ。
SAでは割と上位陣とガシガシ撃ちあってきましたが、AVAになると、ワケが違うな・・・これはクランの特色なのかもしれんが、SAだと個人能力がモノを言う場面が結構あった。フェイントにしろ、ツメるにしろ、ファーストキルを取れるかどうかってのは個人能力。AVAだと置きがそこまで強くない印象があるせいか、AIMや個人能力より駆け引きが大事だと思う。
また、AVAだとホントに連携が大事だなと思う。理由としては、投擲武器の量や種類がAVAは豊富だからだろう。
特にスモークの使い方と言う点はSAだとグレがあまりにも強かったため、グレを持つ人が多かった記憶がある。SAから来た自分にとってはスモークを使うこと自体に戸惑いがあるかなw

AVA始めて1ヶ月くらい経ったかなと思ってたのに、もう2ヶ月経っている件について。もうちょいで3ヶ月かよ。
余談だが、時が経つのは早いな・・・

次に新武器。
AK74Mスロージャ。これが時かけで当たったのでレビューを書いてみる。
seroja.jpg
歩き撃ち、しゃがみ撃ち、どんな距離でも対応できる万能銃。特にしゃがみ撃ちだと、556と同等のレーザービーム集弾。歩き撃ちでもフルオートせず、タップやバーストを組み合わせたミックスショットで結構当てれる。
しかし、いささか連射が低いため、近距離になると全然当たらないイメージ。死んだ後に見れる撃ち合いの体力ゲージを見ると、当たってはいるのだが、やはり近距離だとM4に食われてしまう。連射は確かに遅いが、それでもF2000のSSB程度の連射力は感じるのだが、どうだろう。
やや運用方法にコツがいる銃かと思うが、僕ならSG556を使うなら、こちらをオススメしたい。
すぐしゃがんでウンコしたいって人なら556でおk

僕の中のランク付けは今のところ、
M4>Seroja>556=AK
って感じ。

| Alliance of Valiant Arms | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/167-09e717bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

