Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

演劇ネタ

久しぶりに演劇ネタをだな・・・

ここ最近パチンコで負けまくり、先月の勝ち分27万くらいがほぼ無くなってしまったので、家に篭ってまたマイクの前で演劇したりしている。牙狼まだまだ打ちたいのに神様は自重しろと言っているらしい。クソが。

しかし、演劇や芝居というのは、気持ちやモチベーションに左右されるもんだ。
今は割りと演劇を楽しくやっている。以前は、どちらかというと「やらなきゃいかん」と思っていたんだ。何故か分からんが。
しかし、やはり楽しくやると、生き生きした演技が出来るものだと思う。

ためしに悪役を少しやってみたんだ。




意外に悪役いける気がしてきた。
以前の芝居に比べたら、生き生きしていると思う。
まだまだ全然何かが足りないが・・・
よーし、ちょっと演劇に力を入れようか!!
でも楽しくやることは一番大事だな・・・

誰か声の仕事くれwwwwwwwww

あ、今、AVAのネットラジオで放送できるようなCMを製作中でござる。

| 芝居、演技 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/168-6329d541

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

