Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腕時計

ここ最近腕時計に興味を持ってしまった。
ロレックスのデイトナとかオメガのシーマスターとか欲しいけど、金的な意味で全く手の届くシロモノでは無いから、高級感あるけど安いやつとかを探している。

今使ってる腕時計はコレ。
[ダニエル・ミューラー]DANIEL MULLER 腕時計 クロノグラフ メンズウォッチ DM-2003BK シルバー×ブラック メンズ
デザインはモロ、ロレックスのデイトナをパクっているが、6kでこの腕時計を買えるなら文句なしって所ですかね。
ちなみに、職場で使っていたら、モノにひっかかりまくって気づいたらキズだらけ・・・マジ泣ける。

来月辺りに買ってしまいそうな腕時計はコレ。
[スイスミリタリー]SWISS MILITARY 腕時計 エレガントビビッドブラック ML-272 メンズ 【正規輸入品】
カッコよすぎだろ。シンプルなのにこの存在感。スイスミリタリーってブランドは初めて聴いたけど、シンプルなのにどことなくズッシリした存在感がすばらしい。
絶対欲しい。

腕時計は、ビジネスや外出時だけじゃなく、家に居るときにも基本つけている。
だって腕見ただけで時間分かるんだぜ?
防水だから風呂もつけたまま入ってるし。
ケータイで時間見る人が多い今の時代だけど、腕時計は全然便利だと思う。

| blog | 01:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/173-f53fd981

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

