Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スイスミリタリー腕時計

買っちゃいました。
201102081532000.jpg
箱がやはりスイスの軍用時計が元となったためか、兵隊が腰につけてる様な革で出来たケース。かといって、高級感が無いわけではなく、とても独特な雰囲気が妙に馴染む。

201102081532001.jpg
時計。やはり色合いが写真で見るのとは少し盤面が暗かった。
しかし、どんな色を発そうが、美しいと言うことは変わりないと思う。
大きすぎず、小さすぎず、重すぎず、軽すぎず。

201102081944000.jpg
腕につけてみた。光を当てると、写真に近い色になってくれるみたいだね。
クロノグラフ腕時計に比べると、大きさは小さいが、しっかりとある、独特な高級感。
オススメです。
バンド調整は近所の時計屋さんで1000円でした。

| blog | 14:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/177-80063f96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

