Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SA

先日SAでクラン戦しました。
まぁ、メンツ的な意味でもクソつまんなかったですね。
やっぱりメンツってのは大事。チームってのは大事なんだなって思った。モチベーションに影響するだけじゃなく、考え方、動き方もみんなそれぞれだしねぇ・・・

しっかし、最近ホントにFPSから離れに離れている。
まぁ、オレは出ないけど、SAの大会が終わってからどうなるかだな・・・身内が全員AVAに来るってなら燃えるけど、そうじゃないなら萎え萎えちんちん。

しばらくは牙狼実機配信でもしてようか・・・orz

| SUDDEN ATTACK | 02:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/178-ae2921cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

