Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パチンコやら小指やら・・・

イヤ、しかし、今日はいろいろあったわ。
ツイてるんだかツイてないんだかよく分からん。

仕事中、小指を重量物で潰してしまい、大量出血。
正直、小指モゲたと思った。マジあせった・・・今日ちょっと様子見て、明日病院行ってこよう・・・もしかしたら、骨折れてるかもしれない・・・

とか言いつつ、仕事後、同僚たちとパチンコへ。
いつもとは違う等価のお店だったから、クギ酷そうだと思ったら、そうでもなかった。
赤牙狼で1000円で魔戒突入し21連、500円で甘海当たり1箱。などなど絶好調。
+88000の大勝利でした。

しかし、20000発で80000円だからな・・・等価やばいな・・・

ちょっと今日は早めに休もう・・・なんか最近身も心もボロボロですわ・・・いろいろ考えすぎてw

| blog | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/179-5cc7a945

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

