Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決意

先日の飲み会以来、頭に残っている猛烈な苦悩と後悔。
連鎖的に思い出してしまう全く関係の無いイヤな思い出。
心の悩みは身体をも蝕んでいくと言うのを実感した。
パチンコで90000円勝っても、嬉しいけど嬉しくなかった。

久しぶりに当時のやりたいこと全てをやってみた。
つまらなかった。こんなもののために、彼女を失ったと考える度、自分自身を激しく憎んでしまう。

でも、これはオレの甘えなんだろう。
昔の幸せな時間を知っているからこその後悔と甘え。
先日、右手小指を思いっきり重量物で潰して目が覚めた。
オレが今まで彼女に与えた不安に比べれば、骨の1本や2本たいした怪我じゃないと。
その右手で自分を思い切り殴ってやった。

中途半端に別れた後も遊びに行こうと誘ったりしたが、そういうのはもうやめだ。
1年間。。。1年間だけ自分を磨くことに集中しようと思った。
その間、連絡を取ることはあっても、絶対に会わないと決めた。
彼女を支えられるだけの力をつけ、自信を持って彼女を迎えに行ってあげたいから。

それが今自分の唯一の重要事項だと設定しました。

今後、FPSや演劇活動を続けるかどうかは不明です。
演劇活動は継続濃厚ですが、頻繁な活動は避けるつもりです。
FPSは引退濃厚です。誘われたら軽くやる程度でしょうが。

今はつらくはないです。
オレの中に、最も必要で、何よりも大切なモノを見つけたんですから。

| blog | 00:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/180-410761f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

