Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職場の同僚と

パチンコ行って来ました。
最初同僚3人は巨人の星を打つつもりが、空いてなかったので牙狼をみんなで打つ。
1人が500円で初当たり。潜伏確変引いててワロタ次の当たりで魔戒に入るも、4連で終了。
その後、オレが3000円で、
金シャンGARO擬似3→次回竜陣→エンブレム発展演出→FO牙狼→カルマ緑→FO牙狼
で当たり。しかし、これがなんと、18%の通常大当たり。しね。
牙狼シリーズは、初代牙狼以外、初当たり50%は1番嬉しい魔戒(電サポあり確変)、32%はまぁここからと思える潜伏確変、18%が絶望の通常である。

その後、誰も当たらず同僚たちは別々の台へ。
オレも合計23000円程度新牙狼へ突っ込むも当たらず。

甘牙狼へ移動。
1000円で当たり。おっ!って思ったが、またしても18%の通常大当たり。しね。
甘牙狼も潜伏があるので即ヤメ厳禁だが、セグ判別で通常大当たりと分かってたので即ヤメしてやった。

その後、スロット行こうか何打とうか迷ってたが、また牙狼RED REQUIEMへ。
2000円で来ましたよ!バラゴモード滞在中に
カットイン予告駈音からバラゴ→3ラインテンパイ→擬似3→ALL牙狼→通常発展演出→FO牙狼→大号竜赤→魔導火出現
で余裕のアツい予告からの当たり。しかもこの当たりが、昇格演出縦切り烈火炎装で昇格。
スペシャルボーナスキタァ!!!!!!

しかし、次の2連目。ザコホラーのバウルに負ける。セグを見たらモロ18%の通常セグ。しね
時短で引き戻した!うおおおお!
次の3連目、ザコホラーのダンタリアンに負ける。セグを見たらまたしても18%の通常セグ。しね。

3連で終了。いつ当たるんだと待っていたら、すぐに来た。
押しボタンセリフ予告からのVFX→金枠カルマ→カルマ赤→FO牙狼
これが潜伏確変。

バラゴモードから牙狼モードへ。
緑パネル擬似3→緑大号竜パネル完成→エンブレム発展予告→FO牙狼→大号竜青→ザルバ
外れたが、復活演出で赤図柄昇格。
うおおおおおおおおおおおおお!!

しかし、これも3連。大号竜に負ける。

またしても180回転くらいで、
背景移行予告→三騎一閃リーチ→一発告知音。
ウヒャアアアアアアア!!!告知音が鳴り響き、周りの客が注目している中、どや顔。
三騎一閃リーチは当たれば赤図柄確定、一発告知音も赤図柄大当たり確定なので、脳汁やばい。
これが8連。また大号竜に負け。しかし、なんとか勝ちに持っていけた。

その後、閉店近かったので、1箱だけ残して交換。
1箱で同僚たちと巨人の星を打つもアツい予告も何も来ず終了。

カード残金2000円で甘牙狼へ。
1000円で、擬似3→燃やしタイトル黄金騎士→牙狼群→エンブレム→レギュレイス緑
甘牙狼だしコレは来るだろと思ったらハズれ。2000円飲まれ終了。

トータル+5000円でした。
まぁ、このくらいの勝つか負けるかくらいのラインを行き来している方が爆勝ちしているよりドキドキ感を楽しめるから面白いよね。何か最近パチンコで負けてもいいから、いい勝負や楽しい勝負がしたいと思ってきたしw



そして、この記事を書いているとき、自宅にある実機の初代牙狼を回していたら、バラゴモード擬似3邪美リーチから直当たりしたしww
魔戒入ったので、配信してきまwwwwww

| パチンコ | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/181-2e474e2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

