Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょwこの声優・・・ww

パチンコで3万負けてきましたよ。はい。
なんなんすか。2連って・・・魔戒突入2連って。牙狼打つ意味なくね?wwみたいな。

そんな話は置いといて、まず1つ目。
ピアスを買いました。
3月生まれなので、誕生石のアクアマリンがついてます!

Picture 6

ビックリしたのは、このピアス、2つついてきたので、1年くらい前に開けてた右耳の穴が、まだ入るかな?と思ってやってみたら入ったという・・・1年じゃ穴って塞がらないんだなぁ・・・

2つ目。
今日、声優育成学校に通ってたころのダチと麻雀をしてたときに聴いたんだが、オレと同じクラスだった子が今ラジオやら何やらでデビューしてるのが明らかに。Wikipediaや公式プロフィールも載っててワロタ
この子である。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8E%9F%E5%B6%8B%E3%81%82%E3%81%8B%E3%82%8A

イヤ、嬉しさと凄さと悔しさがいろいろこみ上げてきて、不思議な感情に笑ってしまった。
あれ、こいつ見たことある!!みたいなwwwwwwwww
1年くらい学校で同じクラスやったぞwwwwwwww

家庭の事情でプロは諦めたが、何かもっともっと演劇をやりたいと感じたかなぁ・・・

よーし!
明日もがんばるぞー!!!

| blog | 04:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私もこの間知った!
HPみたら、同期の子たちが5人くらいデビューしてた★びっくりΣ(ω |||)

| しほ★ | 2011/02/16 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

> しほ
え。5人だと?
あかりちゃんと誰と誰と誰と誰やねん。
いやでもね、なんかこういうの見るとみなぎってくるわ。

| Kil_MiLLiA | 2011/02/17 03:18 | URL |

えっとね、よく知ってる方だと、なってぃーがいたよ(*・ω・*)ノ
学校のホームページの就職実績ってところにのってるよ。

| しほ★ | 2011/02/20 20:15 | URL |

Re: タイトルなし

>しほ
見た!なってぃーくらいしか覚えてなくてワロタ。
やっぱ一部の人間だけだろうなwww

| Kil_MiLLiA | 2011/02/21 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/182-63b2c447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

