Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

決別

2年半付き合ってきたしほですが、先日完全にお別れすることを決意しました。
しばらく別々に離れ、落ち着いたらまた一緒に歩んで行こうとしてましたが、自分の心の弱さもあり、病気のことや、将来のことなど、いろんな人に相談し、ここ数日悩みに悩んでたわけです。そのせいでまぁ、何に対してもやる気が起きなかったり、寝逃げしたり、一人で泣いてた時だってありました。

つらいでござる。

でも、これで少し吹っ切れたかな。悩みが少しは無くなった。

今は自分のやりたいことをやろう。
演劇とかFPSも。これからしばらく忙しいくらいスケジュールを入れてしまおう。
常に楽しみを見つけ、それを沢山やることで忙しさも得ることが出来るし。

ツイッターで、KeNNyさんやヴィルからも励まされ、少しずつだけど、やる気が出てきた。ありがとう。

何か第2の人生を歩むような気分だが、そういう冒険的な要素に燃えてたのが以前の自分だったのを思い出した。よし・・・やってやろうじゃねーかあああああ!!




さっさとパチンコ引退して金貯めないとな^p^
でも金貯まったら、牙狼RED REQUIEM実機買うお・・・
スポンサーサイト

| blog | 14:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/192-7824fa85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

