Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東北地方太平洋沖地震2

こえ部にふらっとアクセスしてみたら、励ましのお声や歌を募集とか言う馬鹿げたお題が建ちまくっていて、激しい憤りを感じた。
そして、そんなお題を事務局がイチオシお題なんかで取り上げてしまっている有様。

ちょっと怒りが収まらなかったので、たった今、事務局にメールを送った。
以下一字一句正確な送信した内容である。



現地で役に立たない励ましの歌や台詞などのお題が建っていることにまず憤りを感じます。そしてそれを運営さんがイチオシなんかで煽ってどうするんですか?被災者の反感を買う気ですか?

被災者の方々のお気持ちを考えてください。
そんなものを聞いたら「そんなこと言う前にメシくれ水くれラジオくれテレビくれ」って思うのは容易に想像できるはずですが?

私は、現在被災しているものではありません。神奈川県在住です。しかしながら、役者を目指す方々も居るコミュニティならば、まず他人の、被災者の気持ちを考えるべきでしょう。役者の、いえ、人間の基本的な心得と言ってもいいでしょう。

こえ部には落胆を隠せません。
この3日間の何を見てきたら、励ましのメッセージなどを送ろうと考えるんですか?暖を取る燃料にすらならないと言われている千羽鶴でも送るつもりですか?それと同じことですよ?あまりの怒りに身が震えます。

被災者の方々を想うならば、直ちにイチオシお題から、そういった類のお題を消去すべきだと私は思います。

運営さんの誠実なご返信、ご回答、お考えをお聞きしたいのでお返事お待ちしております。




また、少しでもそういった行為を減らしていただきたい。まずそんなことよりも募金をすることが我々に今出来る事と言う事を理解していただける様に、お題立てました。

[こえ部]奇麗事の歌やセリフよりまず募金

信じられないこえ部の有様に言葉を失いました。
一刻も早く適切な対応を事務局に求めます。

| blog | 22:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/198-4e5cb760

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

