Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麻雀。

こえ部やPixivなど、励ましのイラスト、歌、声などが乱立しているこの世の中がまず絶望。
まぁ、オレが気にしすぎなだけかもしれないが。
反感と取る被災者の方や、ホントにありがたいと思う被災者の方がいるかもしれないしな。

もう細かいことは気にしないほうがいいのか?でもオレはそういうものを見ると、募金しろとか思う。

まぁ、オレはオレのやり方で貢献していきたいな。



本題。

ここ最近麻雀のプレイスタイルが大きく変わった。
と言うのも、強くなりたいと思って、プロの対局を見ていて衝撃を受けた。
こんなにじっくり攻め、そして、少しでも危ういと思えば即座に引く。すごく感激した。
オレもやってみようと思って少しずつ自分の麻雀が変わってきた。

戦跡を初期化してみて、どういう感じになるかと試した結果がコレ。以下、雀龍門熟練卓有段者戦の20戦の戦跡である。

JRMSS-20110316_214416.jpg
JRMSS-20110316_214420.jpg
JRMSS-20110316_214423.jpg
JRMSS-20110316_214426.jpg

放銃率が11%。
まだまだ副露している相手やダマ聴している相手への読みが薄いと言う感じがする。

そして、親と言う理由だけで、いきなりワケワカメな即リーをするのが悪い癖。

まだまだ成長の余地はあると思うので、がんばりたい。

| 麻雀、雀龍門 | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/199-9d7d9198

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

