Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

藤沢

初記事。
とりあえず適当に書いてみる。

今日は嫁と二人で藤沢へ。カラオケ超久しぶりで声出るかわからなかったけど、けっこー出てよかった( ・ω・)モニュ
何歌ったっけ・・・久しぶりに19とか歌ったなぁ・・・あの紙ヒコーキくもり空わってとか。

嫁は苦戦してたけど・・・でも上手いっす。さすが元・某事務所と契約してただけあるわ( ・ω・)

↓プリクラも撮った。
purikura

そういえば、カラオケでこんなんあった。
rb
なるほど、カラオケ後にネカフェ行ってSAするにはいいみたいだな。Red bullでスーパーAIM発動させれる。

嫁がSA始めたので、一緒になって初心者サーバで遊んでる。
初心者相手にガチにはなれないので、あくまでしほのフォローを気にかけてやってみてる。
しほを倒したやつには、倒し返した後死体撃ちしたりするとか、フォローうめぇわオレ

がんばれ( ・ω・)ノ

| blog | 22:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

オーバーキルとかうまくねぇよwwwww

| 涼 | 2009/09/01 23:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/2-4b237d84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

