Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

舞台・・・

横浜に舞台を見に行った。
いやーおもしろかった。何か演劇に対して改めて考えさせられたり、やる気が出たりする。
舞台ってむしろ、セリフが無い時の演技が大事なので、その辺が巧いって思ったなぁ。

201104131401000.jpg


舞台というと、声優学校入学前に、当時の1年生がやっていた舞台がめちゃくちゃ印象に残っている。
クローズユアアイズと言う作品なんだが、ボロ泣きしてしまって、目が腫れた記憶がある。

あんな感じの舞台を今度は自分がやりたいと思うんだが、舞台打つだけでも予算相当かさむだろうし・・・
結局、最後は金と言う現実的なもので夢というのは潰えるんだよキミタチ・・・

ふ・・・ふふふ・・・
あーっはっはっはっは!!!!!!

泣きたい・・・

| blog | 14:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/206-78c2b8be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

