Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

北海道から帰ってきました。

2~3年ぶりの北海道だったお・・・疲れたお・・・

201104241044000.jpg
雪が残っている・・・これは実家からすぐ出たときの風景。慣れ親しんだ緑の町。懐かしいなぁ・・・

親父と弟と3人でパチンコへ・・・何してるんだオレたち。
201104241657000.jpg
3千円で潜伏から魔戒ゲット。しかし2連。牙狼打つ意味ない。追加投資含め結果-8000

201104241800000.jpg
その後エヴァスロ。
2千円でスーパービッグ。その40ゲーム後くらいにまたスーパービッグ。その後50ゲームくらいずつ置いてバケ2連。勝ち確。

と思ったら、350ゲーム回してやっとスーパービッグ。その200ゲーム後ノーマルビッグ。ここまでで大体1千枚くらいはあったんだろうが・・・

鬼の600ゲームハマリ。
天井もみえねぇし、ここらでヤメた。
計数機へ・・・ジャラララララ・・・
272枚・・・うわあああああああああ。

その後また甘牙狼へ。
500円で、金シャン擬似3、燃やしタイトル黄金騎士、烈火炎装予告緑小、エンブレム、魔界竜リーチ稲妻赤。
カンペキだ。甘牙狼だし、余裕ぶっこいてタバコふかして、セグ判別ツール用意してたら、なんとこれがバイーン。
心の中で何を思ったかって?

「北海道こえぇ」



201104261537000.jpg
余談だが、道路の左右上にある矢印の看板。
これってこっちじゃ見ないんだが・・・田舎とかにはあるのかね?

道路の端っこを矢印で現しているんだが。





家に到着。
はぁ・・・疲れた・・・

SACW・・・仲間1人とガチモメる。

あれだな。楽しくやるってのは勝つために大切なことだが、レーダーや音を見ているなら、仲間が殺された時の報告ってのはさほど重要じゃないんだよな。むしろ、キルログが流れない時の報告が大事なんだよな。周りを見れているならなお更言う事無い。

レーダーと音を聞いていれば、例えば、Aロンって言われただけでどこにいるかくらい予想できる。1年もやっていればよっぽどセンス無いヤツじゃない限り誰でも出来ること。

伸び悩んでいたりするなら、それは慣れすぎて基礎が疎かになっているってのも1つの原因かもしれない。
AIMなんてのはやっていればそのうちつく。しかし、動きやレーダー、音の活用ってのは意識しないと身につかない。

これから少しAVAやるつもりです。
まぁ、自分の本当の夢ってのもあるから、そのための努力がまず先だろうが・・・

| blog | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/209-230f74b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

