Linsanity!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AVACW

クッソ・・・いつも動画取り忘れるんだよ。SAより気軽にCW出来るから、キャプチャーホットキーを押すのを忘れるんだ。

前より4-4なり5-5なり出来るのがすげー楽しい。
爆破クソゲーとか言ってすまんこ。
3-3とかしかしなかったからクソゲーだったんだわwwwwwww

爆破AランカークランのK・FORMULAとは2度ほど戦ったんですが、どうもあと1歩で勝利できない・・・
2試合とも5-7で負けた・・・1度SleepともCANONで戦ったが、フルボッコにされた・・・1ラウンドしか取れなかった。

うおーAVA楽しい!!



あ、あと、最近、防具09シリーズの発達のせいで、M4が空気化。
上位クランのARはみんなFGFGFGFGFGFGFGFGFGFGFGFGFGFGGFGFGFGFG
クソース!!!!!!!!!

ってわけで最近はPara使ってます。
カスタムに2万ユーロくらいかけて、落ち着いたカスタムは、ライフリング強化バレルとショックアブソーバーのみです。高速タップ+しゃがみだと良い集弾!

でもむずかしいわ・・・
遠距離の交戦=負け確定、近距離の交戦=勝ち確定。

| Alliance of Valiant Arms | 00:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kilminamitsuki.blog84.fc2.com/tb.php/212-9d1dc894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

